お知らせ

ドッグラン臨時休場のお知らせ(5月31日まで)

緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出を自粛する要請が出されています。
横浜市からの通達を受け、5月31日(日)まで休場期間が延長されましたのでお知らせいたします。
 
休場日時
5月7日(木)~5月31日(日)
 
※登録・更新等の受付業務も出来ませんので、ご注意ください。
※状況により、今後も営業日程が急遽変更となる可能性があります。

 ご来場前に公式ホームページをご確認ください。
 
◎登録(更新)日が4月9日~5月31日の期間にある会員様へ

4月9日~5月31日の期間に更新を迎える会員様については、更新猶予期間を1か月延長いたします。
また、緊急事態宣言の延期があった場合は、猶予期間も再延長させていただきます。

※通常の更新につきましては下記リンクよりご確認ください。
http://www.shinyoko-dogrun.com/register/index.html
 
※会員様の有効期限日が変わることはございません。更新手続きの猶予期間として1か月延長させていただきます。

ご不明点などございましたら、当ホームページの「お問合せフォーム」より、お問合せください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

ページトップ