お知らせ

ドッグラン臨時休場のお知らせ(5月6日まで)

緊急事態宣言の発令に伴い、不要不急の外出を自粛するよう神奈川県から要請が出されています。
これを受け、4月9日(木)から5月6日(水・祝)まで、ドッグランの営業は受付業務を含めお休みとさせていただきます。

休場日時
4月9日(木)~5月6日(水祝)

※登録・更新等の受付業務も出来ませんので、ご注意ください。
※状況により、今後も営業日程が急遽変更となる可能性があります。
 ご来場前に公式ホームページをご確認ください。

◎登録(更新)日が4月9日~5月6日の期間にある会員様へ
4月9日~5月6日の期間に更新を迎える会員様については、更新猶予期間を1か月延長いたします。

※通常の更新につきましては下記リンクよりご確認ください。
http://www.shinyoko-dogrun.com/register/index.html

ご不明点などございましたら、当ホームページの「お問合せフォーム」より、お問合せください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

◎訂正とお詫びのお知らせ
すでにご案内している内容に誤りがございましたため、訂正させていただきました。

誤:4月9日~5月6日の期間に登録いただいている会員様については、今年に限り、各会員様の会員有効期限日を1か月延長いたします。

正:4月9日~5月6日の期間に更新を迎える会員様については、更新猶予期間を1か月延長いたします。

会員様の有効期限日が変わることはございません。更新手続きの猶予期間として1か月延長させていただきます。

急遽の対応となり、先にお読みいただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

ページトップ