お知らせ

ドッグラン再開予定日のお知らせ(4月25日再開予定)

平素は新横浜公園ドッグランをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在休場中のドッグランですが、予定として、25日(水)に再開することとなりましたので、お知らせいたします。

当ドッグランは、過日の大雪・低温による芝生へのダメージがあり、グラウンドコンディションの悪い状態が長く続いておりましたが、気温も上がり、ようやく再開できる時期となりました。しかし、3月9日の大雨により公園内に鶴見川の水が流入した影響で、さらに芝生が大きなダメージを受けてしまっておりますので、もうしばらくは休場となりますこと、ご了承ください。
※受付業務だけでも早めに再開する予定でしたが、水没の影響で機材の準備にも時間がかかっておりますため、受付も25日再開とさせていただきます。

ドッグラン再開予定日時
4月25日(水)9:30~17:30

なお、小型犬エリアにつきましては芝生の全面張替えが必要となっておりますため、しばらくは代替えとして、隣接する仮設エリアをご利用ください。

◎4月24日までに更新が必要な会員様へ。
有効期間が過ぎてしまいましても、再開後、
受付スタッフにその旨お伝えいただきましたら、
通常通り更新のお手続きをいたします。

ご不明点などございましたら、当ホームページのお問合せフォームより、お問合せください。

皆さまにはご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップ